秋の香港と今日の3兄妹

 20, 2013 19:00

週末があっという間にたってしまう今日このごろ。。。。
午前中の3人。。。2頭は、ハイキングの人たちを眺め。。。妹ちゃんは、涼しいので窓を開けようと
しています。
さすがに、除湿をかねてのクーラーもこの時期は、切ってます。


100019k.jpg
そして午後。。。。また同じ光景。。
こうやってみると妹ちゃんの成長がわかりますね。


1000019k.jpg
このごろちょっと気になるのは、コウスケの初老化。。。。
ちょっと元気のないコウスケです。もちろん、野犬やら、シェパードとすれ違う時は、
かなりの勢いの秋田犬ですが。。。。全体的に元気のないというか、やる気のないスタミナ不足のコウスケです。


100000019k.jpg
そして3人のショット。。
香港紅葉は、ないものの。やはり秋の山は、美しい。。。


また明日から皆さん頑張りましょう。。。
。。と自分にいい聞かせるママでした。笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 3

kunkun74  2013, 10. 21 [Mon] 20:32

No title

yukinoさんの名前での投稿は、初めてですね。。。
我が家の1階にあたるところは、建物の3階ですが、山の上に建っているので小さい山を見下ろし、そして高い山が、我が家の裏にそびえたってます。笑

まるこさん、コウスケは、落ち着いちゃったのでしょうか。。。どうなのでしょう。。
夏だから夏ばてと思ってましたが、涼しくなっても変わらないので、これは、初老とみなして
おります笑。
ジャーマンシェパートに会うのもいいですが、私の腕の筋肉がすごいことになってしまいます。笑 5歳ですからね。。。でもいびきもうるさいし。。。。これで加齢臭なんかでてきたらたいへん!笑

Edit | Reply | 

yukino山本由季  2013, 10. 21 [Mon] 15:28

No title

下を覗いている3匹の子供達!!

それにしてもこの窓からの景色・・・何階でしたっけ?

ずいぶん高い。。。見晴らし抜群ですね・・
秋の静かしら・・景色が際立ちますね。

みんなどんどん大きくなって。。。止まれ!! なのだ!!(笑)

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 10. 21 [Mon] 09:25

No title

妹たちに囲まれて、落ち着いちゃったコウスケ…でしょうか。ジャーマンシェパードとの遭遇を増やすとか…まだまだ老けるのは早すぎますよねぇ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?