静かな月曜日?

 21, 2013 21:01

静かな、月曜の散歩。。。といいたいところですが、
お散歩の途中ご近所のお家の裏戸の下から、犬の吠え声が。。。
琥珀がとっさに戦闘モード!どきっとしますね。。。綱がピーン!です。。。


10000021k.jpg
わんちゃんはというと。。。。?
あまり見えませんが、この毛並みからいうとヨークシャテリアちゃんでは?
とにかくいい番犬をしていました。笑
あまりに小さい相手だと見向きもしないコウスケ。


10021k.jpg
そして今日のふたり。。。。またおしりをくっつけてますね。。笑



100000021k.jpg
ちょっぴり秋色っぽい木をバックにの撮影。。



100021k.jpg
そしてこちらは、本日の妹ちゃん学校の帰りのフライドポテト。
不良少女でありましぇん。。。笑

とくに何もない月曜ですが、こういうスタートがいいのです。笑



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?