初老のコウスケ?

 22, 2013 18:00

このごろ、コウスケの初老化が我が家で問題になっています。
妹ちゃん;こおおこがおじいちゃんでちゅ。。。。
琥珀;おやじいいい おやじいいいでちゅ。。。
コウスケ;うるさいわん。。。

1000022k.jpg
妹がひとり、そして ふたり。。。。負担が大きいのか?


100022k.jpg
夏ばてと思っていましたが。。違ったようです。いびきも大きく、パパと大合唱。。。
首に肉がつきすぎ?


10022k.jpg
キレきゃらもかなり落ち着いて。。。。歩くのもゆっくりだし、食べるのもゆっくりだし、
おいで!このコマンドも3回に1回は、無視。。。笑
頑固おやじ化しつつあります。


1022k.jpg
コウスケ;。。。。。ふんっ。。。大人になったといってくれわん。。。。成犬だわん。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

まるこ  2013, 10. 23 [Wed] 10:57

No title

人間でいえば40代にかかるかかからないかぐらいでしょうか?コウスケぐらい大きいと、余計「落ち着いて」見えますよね。

そしてやはり…男の子にやんちゃ (?)な妹ふたりがかりでは、落ち着かざるを得ないと思いますけど…ものわかりが良過ぎそうですよね、コウスケ。

Edit | Reply | 

染  2013, 10. 22 [Tue] 22:43

No title

コウスケには…もう少し元気でいて欲しいですね。。。

Edit | Reply | 

ほーたて  2013, 10. 22 [Tue] 21:09

No title

こんばんは(^O^)

人間より歳をとるのが早いですもんね、私の家の犬(たろう君)は、もうお髭が白くなってきて、一気に歳をとった気がしますね。。

Edit | Reply | 

yukino山本由季  2013, 10. 22 [Tue] 21:09

そうです・・・

おじさんです!

5歳くらいからゲンも同じように秋田犬らしくなりました。

おんなじ!!呼んでも聞こえないふりしたり/・とぼけてみたり。。
でも落ち着きは出ましたから・・それが魅力ですね。

うちでも
マリとゲンでは年の差が有って。。見てると面白い。マリははちきれんばかりの
エネルギー持て余し
嫌がるゲンを からかっているようですよ!
煩がるゲンは間違いなく親父です!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?