サロンと体重測定。。。

 24, 2013 22:16
Kosuke Kohaku_convert_20131024220057
今日もまたサロンde8さんにやってまいりました。綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
いつもの記念撮影。。。。撮影用のかわいい飾りをつけてもらいました。
琥珀は、まだまだ小顔。。。コウスケは、立派な大顔。さて、気になる体重測定は、琥珀23kg、コウスケ36.2kgとまた体重がアップ!!!!???
中年太り??笑 あとちょっと減らしたいところが、ある年を境に落ちなくなってきた。。。
。。。と皆様も心あたりがあるのでは????(もちろんママも昔のようには、いきません。。。)


1024k.jpg
今日は、妹ちゃんもお迎え、皆で一緒に車で帰りました。
妹ちゃんは、琥珀の首輪の調整をして。。。。
妹ちゃん;きちんとついてまちゅ。。。


10024k.jpg
そしてコウスケの安心しきった顔。。。。
コウスケ;やっと帰れるわん。。。。

10000024k.jpg
香港の街から、山へ。。。。。。



1000024k.jpg
ちょっぴりさえない写真ですみません。。うっすら香港の街が見えます。。。
さあああ山に帰るぞ!っとぶっ飛ばして帰りました。

それにしてもコウスケ、食事療法でやせていたと思ったのですが。。。
運動不足なのか?うううううん。。。っと、悩むママでした。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

ぶさいくさくたろー  2013, 10. 27 [Sun] 20:56

No title

こうすけたん、顔が…w
どや顔かわいいです(*´ω`*)

Edit | Reply | 

yukino山本由季  2013, 10. 25 [Fri] 19:01

うふ・・

水で太るおとしごろ~~~。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2013, 10. 25 [Fri] 10:49

No title

れおんもかなり大顔なので・・・
コウスケ君と大きさを比べたいなぁ~笑
ある年を境に体重が減らない・・・
それは・・・私です! 笑

Edit | Reply | 

K  2013, 10. 24 [Thu] 23:59

No title

できれば安全運転で、、、。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?