山犬海妹の一日。。。。

 25, 2013 22:13

今日は、パパのお友達も一緒にお散歩しました。チャレンジコースでは、ありませんでしたが、楽しく
お散歩できました。


1000025.jpg
パパのお友達とコウスケ、琥珀の3ショット。


100025.jpg
そして午後はというと????あれ???プール??
もちろんパパ友さんも一緒に。。。


10025.jpg
時期はずれの海でした。。。。うわああああああ!!ここは、同じ香港です!!妹ちゃんの行ってる学校のすぐ近く。こんなに綺麗な海があったのです。


1025.jpg
もちろんこの時期 海には、あまり人がいません 笑
妹ちゃん;わたちは、寒くありましぇーん。。。。



10000025.jpg
少し皆で泳いだあとは、涼しい砂浜で砂あそび。。。
もうちょっと寒くなったら犬も連れてきてもOKそうです。。笑
パパ友さん、山海お疲れさまでした。また遊びにいらしてください。。。

皆様よい週末を。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 0

WHAT'S NEW?