冗談の通じない秋田犬

 28, 2013 22:00

今日は、ひさびさのママ登場。。。会社から帰ってきてから2頭と遊んでいる姿を妹ちゃんが撮影。。。


1000028.jpg
しばらく遊んでから、コウスケは、すやすや。。。琥珀は、ぬいぐるみで自分の時間を楽しんでたところ。。


1028.jpg
妹ちゃん;がおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! でちゅ。。。。

っと今日買ったハロウィーン用のマスクをかぶり登場!!!
大人用なので、マスクの口のあたりに妹ちゃんの顎がきてますね。。


10028.jpg
。。。そして、これが面をかぶった妹ちゃんが撮影したコウスケ。。。。。

コウスケ;。。。。。。。。。。。!!!!???

かなり驚いてる様子。。。


100028.jpg
。。。すかざず立ち上がり二階に逃げていってしまいました。

そして ちらりっ。。。。

むっとしてますね。なんとなく気持ち悪いのでしょう。。怒った顔をして行ってしまいました。


もうすぐハロウィーンですね。皆さん秋田犬のいる家に来るときは、気をつけましょう。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 5

K  2013, 10. 30 [Wed] 00:00

No title

妹ちゃん写真上手になりましたね。

女優さんが遊びにでも来たんですかねぇ・・・・・


  ママさんのニンマリを頂いたところで、


昴ちゃん顔デカッ!! (でもそれがまた良い)



Edit | Reply | 

染  2013, 10. 29 [Tue] 22:13

No title

楽しそうです…!!

Edit | Reply | 

yukino山本由季  2013, 10. 29 [Tue] 19:56

No title

うふふ。。
昂ちゃんのびっくりした顔。眉も髭も・・・耳も・・・・逆立ってる!!!

ほんと!久しぶりのままの姿。。相変わらずお美しい~。

Edit | Reply | 

あい  2013, 10. 29 [Tue] 12:26

表情

妹ちゃんの顎がカワイイ(*´∀`*)キュン!

二階に非難する時も二頭は、一緒なんですね^^

表情をみていると楽しいですね。

「目は口ほどにものを言う」ですね!

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 10. 28 [Mon] 23:42

No title

困惑しているコウスケの顔は、まだまだ若く感じます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?