台風上陸だけど。。。。

 02, 2013 22:36

香港今朝から、時期はずれの台風が上陸。。。。でも強風なだけで、雨がふらず。。。。
夕焼けがピンク色でとっても綺麗でした。

110000002.jpg
一応T1という警報が出ていて、夜もずっと。。。T1。香港は、台風の警報は、かなり正確で、市民も
皆 耳を傾けて外は、静か。我が家だけですかね。。。台風でも出かけるのは。。。笑
いけませんね。日本人は、無防備で。。笑


11000002.jpg
我が家の日本を代表する犬たち。。。強風で怖いのか。。。Sの字?3の字状態で寝ております。


1102.jpg
コウスケの近くにいたら怖くありません。。。。

っと琥珀は、コウスケにくっついております。


110002.jpg
そして。。。。
迷惑そうなコウスケ、なぜお尻なんだわん?zzzzzz
天気の悪い日は、寝るにかぎるわん!!


明日もまだ台風は、ゆっくり通過のようです。雨が降らない台風ならいいかなっ。。って思っております。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?