ゆっくり噛んで食べましょう?

 04, 2013 22:21

我が家の2頭の大好物のビスケットを久しぶりに購入。おなかにも優しく体にもいい感じがするビスケット。
臭いがおいしい。。笑


11000000004.jpg
体重によって個数が決まっていて、コウスケは、10個。琥珀は、7個。


110004.jpg
コウスケのこの顔。。。
コウスケ;琥珀は、食べるの遅いわん。。。。

琥珀が半分、食べかかったところには、もうコウスケは、食べ終わっています。


11004.jpg
コウスケには、どんどんビスケットをあげるのですが、琥珀の倍の早さ。。。
琥珀はかなりゆっくりでマイペース。落ちてる粉も綺麗に食べてから、次へ。。。笑
コウスケ;おそいわん。。。。僕が手伝ってあげるわん。。。
とにかく噛む力が強いコウスケは、かなりの早食い。ゆっくり噛んで食べましょう!!


1104.jpg

そしてコウスケ10個完食
コウスケ;。。。。。。え?まだだわん。。

琥珀;もぐもぐもぐ。。。
琥珀4個目もうすぐ終了。。。まだ3個もあります。

110000004.jpg
コウスケ;絶対おかしい。。。その計算おかしいわん。。。



1100000004.jpg
人間も犬の社会もゆっくり噛んで食べましょう!!!は、共通語!!!

コウスケ;反対!! 反対。。。!!!犬は、違うわん。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

まるこ  2013, 11. 05 [Tue] 10:14

No title

私の周りなんて早食いばかり…まぁよく食べるのは元気と若さの証拠ではないですかねぇ?

Edit | Reply | 

yukino山本由季  2013, 11. 04 [Mon] 23:28

あっははは・・・

解る解る・・・
我が家ではゲン・・・・。

はじめに器を相手と見比べるのもゲン。。
早く食べ終わって自分だけ少ないと勘違いした目を
飼い主に向けます・・・・。(ぶぶっ・・)

Edit | Reply | 

染  2013, 11. 04 [Mon] 22:52

No title

気持ちはストレートね…コウスケが良い顔です…!!

Edit | Reply | 

ほーたて  2013, 11. 04 [Mon] 22:33

No title

こんばんは! 
本当に人間のような表情をするコウスケ君!
かわいいですね‼

訴える顔もいい(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?