新しいベッドだわん。。。。

 05, 2013 21:26

新しいベッドが到着。。。日本のオーガニックの丸洗い可能ベッドとやらを購入。笑
これは、琥珀のです。いままで、ベッドデビューしていなかったので買ってあげました。


110000005.jpg
箱もこんなに喜ばれるとは。。。。笑 捨てれませんね。


11000005.jpg
先輩のコウスケにゴロンしてもらいました。。。


1100000005.jpg
コウスケ;なかなかいいわん。。。新しいっていいわん。僕がここで寝てもいいわん。。笑


11000000005.jpg
そして妹ちゃんも。。。。コウスケのベッドよりちょっとコンパクトですが、小さい琥珀には、
ちょうどいいと思います。


1100005.jpg
いいな。。いいな。。。


110005.jpg
そしてご本人(ご本犬)に寝転んでいただきました。。。

琥珀;。。。。。。。よく眠れそうでちゅ。。。ありがとうでちゅ。
もうコウスケのベッドぼろぼろにしません!約束はしませんでちゅ。。。笑



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

yukino山本由季  2013, 11. 06 [Wed] 10:36

おりこう・・・

我が家では順番に別途はぼろぼろにして来ました。
今パールがしなくなったのに、今度はマリです!!

あと2年したら3匹ともベットが用意できるかな・・・(笑)

琥珀ちゃん びりびりしないで おりこうでちゅね!!

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 11. 06 [Wed] 09:52

No title

お食事と眠りの話題で、実にいいお顔が続いていますねぇ~コウスケ!うれしい限りです^o^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?