ドタバタ金曜日。。。。

 08, 2013 23:39

今日は、会社に遊びにいってきまちた。。。ハローでちゅ!
顔に落書きをしてくれるイベント。。。。笑


11008k.jpg
ピエロも登場!!!笑 妹ちゃん;ママの働いてる会社には、ピエロがいまちゅ!!!

1100000008.jpg
家に帰ると。。。
コウスケ;おかえり!。。。
。。と不安気な顔。夕方からずっと琥珀と2人でお留守番だったからちょっぴり寂しかったようです。


1100008.jpg
そしてそして。。。琥珀は、喜ぶとコウスケを噛むくせがあります。。。。


110000000000008.jpg
コウスケ;お帰り お帰り。。。お帰り!!!!



1100000000008k.jpg
妹ちゃんが階段からあがってバタバタ。。。。バタバタ。。。。。


110000000008k.jpg
そしてバタバタ。。。。バタバタ。。。。笑
と部屋の中。ドタバタ劇の金曜日。。。。

皆様よい週末を。。!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

れおんかあちゃん  2013, 11. 09 [Sat] 10:55

No title

賑やかなドタバタでよかった、よかった♪

妹ちゃん、ママの会社に行けて、いい経験をしましたね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?