琥珀もおりこうな末っ子

 09, 2013 18:00
1109.jpg
おやおや?琥珀さんは、お気に入りのおもちゃを持って自分のベッドへ。。。。


110009.jpg
自分のお城が出来たのでちょっとうれしいのかな?ちがったとしても、このベッドは、自分のものだと
認識してくれてるようです。



110000009.jpg
このくさい縄のおもちゃ。。。。コウスケが一度も遊なかったおもちゃのお古。大切に使ってます。笑
首輪もタオルもすべておさがり。。。。いつもうれしそうに使ってくれる琥珀。


1100009.jpg
琥珀;ふんっが。。。ふんっが。。。。
と鼻をこすりつけて何をしているのでしょう。。。


1100000009.jpg
いつもお古しかもらえなかった琥珀もようやく自分だけの新しいベッド気に入ってくれたようですね。
サイズは、ぴったりです。次女でも、もう我慢しましぇん!!!やったあ!!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

あい  2013, 11. 12 [Tue] 12:27

No title

琥珀ちゃんステキなベッド嬉しそうですね~。
縄のオモチャもお気に入りなんですね~。
大福も破かなければ、フワフワのベッドで寝かせてあげたいよ~
お友達にいただいた縄のオモチャも玉だけになりました。
紐がかろうじてついてる時は、ブンブン振り回して飛んできました;
玉の方が安全ですが・・・。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 11. 10 [Sun] 16:08

No title

ちいちゃいな〜細いなぁ〜と思っていたのに、なんかずいぶんと顔つき、体つきがしっかりしましたね〜。初めてお家に来た時、一晩中鳴いてましたよね。。。今日の写真を見て、なんか思い出してしまいました。

Edit | Reply | 

えりりん  2013, 11. 10 [Sun] 13:47

No title

こんにちはほんっとにご無沙汰してます
琥珀さんも妹ちゃんもちょっと見ないでいるうちに
大きくなっちゃってビックリです

琥珀さん私のベットができてよかったね
おさがりなんて関係ないよねー
琥珀の物は琥珀の物コウスケくんの物はいずれはわたしの物な~んてね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?