無事香港到着。。。。

 12, 2013 21:45
12k.jpg
昨日。。。朝から一足早く七五三。。。弾丸ツアーに組み込まれた妹ちゃんの七五三。。
朝早くから、箱をあさり。。。
妹ちゃん;今日は、お姫さまでになりまちゅよ。。。



孫にも衣装?とでもいいましょうか。。。すっかりこけしの人形のように可愛くなりました。笑
飾りものも2つむしりとり。。ちょっぴり荒っぽい妹ちゃんでしたが無事終了。


11111111111112k.jpg
この2頭。。。このように玄関のところで待っててくれたようです。。。笑


11111112k.jpg
そして、ただいまああああ!!!! 夜9時に自宅に到着。。。香港は、便利!日本からも近いし。。。
琥珀は、おもちゃを持ってのお出迎え。。。


111111112k.jpg
そして、コウスケ。。。あまりの動きの早さにブレました。


1111111112k.jpg
ここでも箱をあけて、荷物をあける妹ちゃん。。。


111112k.jpg
妹ちゃんから、日本で購入した国産チキンチーズチップを。。。。



11112k.jpg
そしてコウスケにちょっと多めに。。。。
皆 元気そうでなによりです。一日遅れたご報告でした。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

染  2013, 11. 13 [Wed] 20:45

No title

七五三…おめでとうございます!!
着物が可愛い…似合います。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 11. 13 [Wed] 09:17

No title

妹ちゃんも七五三ですかぁxox  妹ちゃんの誕生と、私がこのブログにお邪魔するようになったのがほぼ同時期だったと思いますので…

普段は二人の妹のお世話で大変なコウスケも、いないはいないで寂しそうだし、琥珀もおとなしそうですね。3人一緒でこそ!ってことですねぇ~

Edit | Reply | 

K  2013, 11. 13 [Wed] 00:08

No title

妹ちゃん、七五三おめでとうございます。
ピンクのお着物とパッツン前髪がとっても似合いで
お姫さまに見えますよ。
これからも二匹のしもべと楽しい日常楽しみにしております。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?