昭和の犬から未来の犬へ?

 15, 2013 22:37

iphoneのカメラで小細工。。。。すごい。。。!!昭和のコウスケと琥珀にお目にかかれます。

111111115k.jpg
もうちょっと前にスリップ 笑


111115k.jpg
そして。。。未来へやってきた2頭。。。。
映画の一場面のようですね。後ろは、香港島です。合成では、ありません。。笑


1115k.jpg
そしてそして。。。コウスケが白秋田になりました。。笑
ちがう星にでも降り立ったかのような2頭。。。


11115k.jpg
幻想的。。。。というかちょっぴり怖い写真。この地球が滅びても秋田犬とススキだけは、残ってます。。。みたいなタイトル?


今週は、つかれたああああああああ!!!ママでした。皆様おつきあいありがとうございました。

よい週末を


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





COMMENT 4

kunkun74  2013, 11. 19 [Tue] 20:53

No title

やはり昭和以前がにある秋田犬。。。。笑
わたし平成うまれだからわからなああああああい。。。って言ってる人いませんか?笑

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 11. 19 [Tue] 11:06

No title

最初の写真は、日本の川べりに佇んでいる感じ!とても情緒ありますね。

コウスケをモノクロで見ると、ちょっとハチ公っぽいですね。さすが秋田犬!

Edit | Reply | 

染  2013, 11. 16 [Sat] 22:23

No title

モノクローム…全てが素敵です…!!

Edit | Reply | 

K  2013, 11. 15 [Fri] 23:48

No title

個人的には、2枚目が黄ばんだ写真に見えて好きです。「しょうわ~!」って感じ。
白昴ちゃんのやつも、マタギの相棒みたいで GOOD!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?