定期健診だわん。。。

 17, 2013 09:42

昼にお散歩??
コウスケも琥珀も大喜び。。。。わあああい!

1111111117k.jpg
???車? 山かな?

1111117k.jpg
そしていつもお世話になっているアーク動物病院さんへ!
本日コウスケと琥珀の定期健診、予防接種とケンネルコフを受けにやってきました。


1117.jpg
待つこと15分。。。この待ち時間に琥珀があくびばかり。。。
かなりナーバス。そしてコウスケもガタガタぶるぶる。。。。


1111111117.jpg
なぜこんなにナーバスになるのか?笑
確かに私達も健康診断は、あまりここちよく受けられませんね。病気を治したり、みてもらったりするのにも
かかわらず。。どうして嫌なのかな。。。


11117k.jpg
さて審査室、大きなお部屋には、先生1人、看護婦2人、大人二人、秋田2頭入室してもまだまだスペースがある。
コウスケの初老の話をしたり、琥珀の便秘の話をしたり。。。笑 とてもいい主治医さんです。
予防接種も二頭とも泣かずお利口でした。ご褒美のビスケットをここでもいただいた二頭。


111117k.jpg
診察後の2頭、うれしそうな顔
二頭;帰ろ。。。。。帰ろ。。。。。


11111117k.jpg
全速力で階段のぼり本日終了!!!
お疲れ様でした。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?