皆でお散歩!ママの友達編

 19, 2013 20:42

ママの友達が出張で香港に。コウスケは、以前あったことあるのですが、琥珀が初めまして!
琥珀;いやだああああああああ。。怖い。。。。。。 
妹ちゃん;大丈夫でちゅよ。。。怖くないでちゅ。。。。

111111119k.jpg
妹ちゃん;こっちに来てちゃんと挨拶するでちゅ!!!!
琥珀;いやだああああああああああ

。。。とこんな感じのやりとり。。そして吠えまくり。。笑 かなりの人見知りの琥珀。

1111111119k.jpg
ビスケットでつって。。。なんとか大丈夫かな??
お友達は、チワワ2頭を日本で飼ってて。。、秋田は、でかい!!!顔もでかい吠える声もでかい。。。っと
チワワと比べてました。笑


1119k.jpg
もちろん我が家に来てくれたからには、恒例の行事を行なわないわけにはいきません!
お友達、さっき飛行機でついたのにもかかわらず、このためにマイシューズを持参。。そして
お散歩!!


11119k.jpg
そして、ポーズをとったものの、肝心な2頭は、犬のなき声のほうを向いてしまいました。
ごめんなさい。。。チワワ2頭とは、重量が違いますが、2頭を片手でしっかり持つ友達は、さすが
ママのお友達、力持ちなのです。


1199k.jpg
お山に皆でお散歩。。明日朝早くから会社なのに。。。ありがとう!!!
また来てね。

皆様、香港に秋田犬と子供と一緒にお散歩!!しにきませんか?笑




ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 5

kunkun74  2013, 11. 20 [Wed] 22:03

No title

皆様是非いらしてください。。。笑
みんなでお待ちしております。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 11. 20 [Wed] 09:52

No title

そりゃぁもう絶対やりたいです!!コウスケと琥珀をなでなでしたい!!

ウチで飼っていたわんこもかなりの人見知りでした。あの頃はおいおい、と思っていましたが人見知りのワンちゃんは結構多いのですかね。怒ってばかりで悪かったなぁ~

Edit | Reply | 

pochi  2013, 11. 19 [Tue] 22:48

(^-^)/

はぃはぃはぁぁぁーい(^-^)/

行きます!行きます!
絶対に行きます!

最近、無性に香港に行きたくなってきた我が家です(笑)
あれが食べたい、これが食べたい…と(笑)

Edit | Reply | 

pochi  2013, 11. 19 [Tue] 22:46

(^-^)/

はぃはぃはぁぁぁーい(^-^)/

行きます!行きます!
絶対に行きます!

最近、無性に香港に行きたくなってきた我が家です。
ほとんどが食べ物狙いなんですけどね(笑)

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2013, 11. 19 [Tue] 21:35

No title

わぁ~!
私もやりたいですぅ~♪
妹ちゃんとてをつないで~、コウスケ君&琥珀ちゃんのリードをもってぇ~♪
想像しただけでウキウキしちゃう♪♪♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?