寒いシャンプー。。。。

 22, 2013 22:05

コウスケ;。。。。いくらお日様が照っているからって。。寒いのに外でシャンプーなんて。。。


11122k.jpg
琥珀のこれでもかああああ ぶるぶる攻撃。。。


112222k.jpg
夜になってもまだしっかり乾いていない状態。。。
それでも妹ちゃんは、コウスケのいい香りの背中に顔をうづめ。。。
コウスケ;。。。。。。。。。。まだ寒いわん。。。。。


1122222k.jpg
コウスケ;まだ寒いんだけど。。。。ドライヤーでちゃんと乾かしてわん。。。
秋田犬だからって。。。寒いの、苦手だわん。。。


11222222k.jpg
そして蒸しじゃがいも入りのドッグフードでちょっぴり体重増加の琥珀ちゃん?それとも
毛がふわふわになってふっくらに見えるだけ??

あまりに臭かった2頭だったので、週末までシャンプー待てませんでした。笑

皆さんよい週末を!!!




ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?