一緒に帰りまちゅか?

 23, 2013 21:18

我が家から車で海のほうへ走るとサイクンタウンという町あります。妹ちゃんここの公園とチキンライス(蒸し鳥)のご飯が大好きでお昼に向かいました。すると犬保護団体がアダプションと寄付で街中に。。。。
妹ちゃん;かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。。。


1123333k.jpg
とにかく大喜び。。。。
大型犬の仔犬のようです。香港犬とでもいうのでしょうか、マスティフのような、犬。
かわいい。。。


112333k.jpg
妹ちゃん;わたちと帰りまちゅか???どうちますか?
でも家には、こおおこと、はあく がいるから食べられちゃいますね。。。。


1123k.jpg
。。。。
あまり長い間いると犬にも妹ちゃんにも精神的よくないので。。。。さああ 帰りますよ。。
きゃんきゃんと鳴く声は、かわいい。。。一緒に帰りたくなりますね。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

yukino山本由季  2013, 11. 24 [Sun] 11:39

かわいい!!

妹ちゃんのお顔が!!
なんともかわいいの。。。

確かに長居は禁物ですね(笑)・・・・

子犬は愛犬家にとって魔物です!!(私も同様)

Edit | Reply | 

染  2013, 11. 23 [Sat] 23:17

No title

気持ちは良く分かります。。。

Edit | Reply | 

K  2013, 11. 23 [Sat] 23:15

No title

妹ちゃんには、よい社会勉強になりましたね。



(まさか!新しい枕探しじゃないですよね。)

Edit | Reply | 

pochi  2013, 11. 23 [Sat] 22:31

No title

幼い頃の自分を見ているようです…(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?