兄妹愛があれば。。。。

 24, 2013 17:49

妹ちゃん;うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

っと日曜の午後は、派手に泣いてママを困らせてます。公文の宿題をやりたくないようです。笑


1124k.jpg
妹ちゃんが真剣に泣くと皆が心配しに様子を伺いにきます。
二頭;なんだなんだ。。。どうしたわん?
妹ちゃん;公文やりたくないでちゅ。。。
二頭;ママもそこまで怒らなくても。。。


11244444444k.jpg
二頭;ふむふむ。。。。よくわからない悩みだわん。。。。



112444444k.jpg
そしてコウスケの反省の顔。。。。琥珀もしょんぼり。。。。
悲しいのと、ママが妹ちゃんに怒っているのがかなり嫌な様子。


1124444k.jpg
コウスケ;ママの言うこと聞いたほうがいいと思うわん。。。。怖いわん。。。
妹ちゃん;公文は、いやでちゅ。。。つかれまちゅ。。。。
コウスケ;。。。。。。


1124444444k.jpg
あまりの兄妹愛に怒りまくりのママもストップ。。。。
妹ちゃん;こおおこも、はあくも優しいでちゅね。。。。

1124444444444k.jpg
妹ちゃん;。。。手伝ってくれまちゅか?
二頭;。。。。そそっそれは。。。。。

いくら頭のいい秋田犬とは、いえ公文の宿題は、無理ですね。
かっとして怒ってしまったママもさすがに秋田犬2頭のサポートがあると、
怒るにも怒れません。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 6

kunkun74  2013, 11. 25 [Mon] 22:12

No title

そうですね。。。ほめて育てられることは、本当にすばらしいですよね。。
私は、ほめられて育った人なんですが、もうちょっと厳しいほうが。。。と思って
少し厳しく。。。(ほんの少しですよ)してます。笑
コウスケ、琥珀には、かなりスパルタですが。。。もう今は、怒る回数がへりましたね。

声のトーンでわかっちゃいますね。。。
横目でちらっとみられてますよ。。笑

Edit | Reply | 

yukino山本由季  2013, 11. 25 [Mon] 18:33

なんと!1

もらい泣きしそうな妹の泣き顔・・

ううええええ~~~~~ん。・・・
ママそんなに怒らないでぇ~~~~~~。ってゲンママが泣いてどうするの・・?

みんな怒った波長は感じます。
とげだらけの空気なの・・・。

褒めて・・しからない・・。だめかなあ・・・・・・

でも可愛い泣き顔です。。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 11. 25 [Mon] 10:05

No title

いやぁ~ママとしてはツラいところですよね…言葉がない分、コウスケと琥珀の行動、表情はイタいなぁ…

Edit | Reply | 

きつねとぶどう  2013, 11. 24 [Sun] 23:27

No title

感動です。。本当に最高の兄妹ですね(*^^*)
妹ちゃんと二頭の関係、大好きです~

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 11. 24 [Sun] 18:24

No title

れおんかあちゃん こんにちわ。。さすがに、犬さんたちがかばうとわたしも
困ってしまいます。
どちらが悪いと思ってるの???みたいな。。笑

涙に弱い コウスケと琥珀。。。
いつもの琥珀もこのときには、しんみり。。

3人の作戦にまんまとママは、やられました。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2013, 11. 24 [Sun] 18:13

No title

なんて美しい兄弟愛・・・
コウスケ兄ちゃん&琥珀ちゃんの優しさに思わずうるっと・・・涙
でも、ママさんの気持ちもよぉ~く分かるし・・・
私もどれだけ子どもたちを泣かせたことか・・・涙
妹ちゃん、大変だけどここでちょっとがんばれば、あとが楽になるんだよ~
っと、つい思っちゃう私。
うちの子ども、説き既に遅しなんですが・・・涙

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?