ほとぼり冷めたら。。。。

 25, 2013 22:51

コウスケと琥珀に助けられた妹ちゃん。。。。


1124b.jpg
三人のフォーメーション。。。。


11244b.jpg
妹ちゃん;ここなら安全でちゅ。。。。
コウスケ;大丈夫だわん。。。。


1124444b.jpg
そして妹ちゃんが席をはずすと。。。二頭の大きなため息。。。。。


11244444444444k.jpg
そして午後の二頭のフォーメーション 笑


11224k.jpg
あまりのショックで皆爆睡。。。。(妹ちゃんお昼寝中。。。。)

112244k.jpg
そしてコウスケ、zzzzzz大きないびき
琥珀、妹ちゃんが怒られるのをみるのが大嫌いなコクスケです。
ほとぼり冷めて。。。。ひと安心。お疲れさまの日曜日でした。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

染  2013, 11. 26 [Tue] 23:37

No title

妹ちゃん…コウスケ…琥珀は、同じくらいの立場なのかな?
今が…微笑ましくもあるけれど。
ママさんの事も分かる時が来ると…妹ちゃんも大人になってるんですね、きっと!!

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 11. 26 [Tue] 09:18

No title

ため息に大きなイビキ…なんだか微笑ましいです。みんながみんなを思いやっている気持ち…ママが悪者になっちゃいますが、そういうことで強くなっているのかもしれませんね…複雑…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?