かっこいい姿??!!

 26, 2013 21:20
112555k.jpg
雑誌の撮影のようなショット、パパが山へお散歩そして、綺麗な写真を撮ってくれました。


11255555k.jpg
香港も山の上は、12、13度ぐらいでしょうか?風も吹いてかなり寒いです。


11255k.jpg
抜け毛のひどい琥珀、山で毛を吹き飛ばしてください。。。笑


1125k.jpg
サイクンの湾を眺めるコウスケと琥珀。きまった!!!


112555555k.jpg
。。。といいたいところですが、この写真で変なところを探してください。。。。



答えは、コウスケの尻尾が巻いてなくて情けない格好になってることです笑
性格がでてますね。。


次回は、きりっと!!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

まるこ  2013, 11. 29 [Fri] 10:57

No title

なんか琥珀がコウスケに似てきた…?表情とかしぐさとか…

Edit | Reply | 

yukino山本由季  2013, 11. 28 [Thu] 20:21

うわあ~~~

かっこいい!!!!

しっぽが下がってて狼みたい!!!
って。。
昂ちゃんは怖かったのかな?

それにしても綺麗な写真!!!

Edit | Reply | 

ひーちゃん  2013, 11. 26 [Tue] 22:53

にてきた!!

最近ブログ拝見していていつも思います。

琥珀ちゃん。
珀龍に似てますよね~(*^▽^*)

少し細身な所といい、お顔といい。

親子だな!と思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?