お騒がせなのは、誰??

 28, 2013 22:16

???誰かに似てる???もちろん左の女性でなく、そして右の男性でもなく。。。。
中央にいる小さい人!!!!


711_convert_20131128214855.jpg
おじさんの話を真剣に聞くのは もしや。。。。。


712_convert_20131128215645.jpg
そうです。弊社のロビーにいる麻薬犬も困った顔。。。。妹ちゃんでした!!!
ここでも 犬にベタベタ。。。。。笑
妹ちゃん;この犬 おりこうでちゅよ。。。。


714_convert_20131128215514.jpg
お仕事中のわんちゃんでも触ってもOK!。。。
それにしても なぜこんなところに麻薬犬??? やはり持ってる人、してる人がいるのでしょうね。。。
弊社に?笑 。。。。とか 言いながらもママもいつも くんくん臭いをかがれてます。
何もしてなくても、何かした気分。。。笑 誰も聞いてもいないのに、うちには、犬がいるんですよおお。。。。
なんて言い訳したりして。。

717_convert_20131128215129.jpg
妹ちゃん;わたちもここでお仕事したいでちゅ。。。わんちゃんがいてかわいいでちゅ。。。。
ちなみにここにいる麻薬犬は、合計で4頭、みんな穏やかでフォトジェニックです。
写真撮影OKです。笑


719_convert_20131128215302.jpg
そして、触らないくださいの表札を無視しての撮影。。。。
大好きな機関車と空っぽのプレゼント!!!クリスマス気分ですね。。。かなりお騒がせの女の子は、妹ちゃんだったとは。。。。汗。。
ビジネス街でも香港は、子供に優しいのです。笑 


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

yukino山本由季  2013, 11. 30 [Sat] 09:46

よく調べましたが・・

麻薬捜査犬の世間のうわさは
嘘のようです。
アメリカで疑わしい事故があったせいで誤報が広がったらしいです。

私も確かめずにコメントしてしまいました・・・。
コメントをオヨにナなった方にお詫び申し上げます

命を削っているのではないと言うことです。

捜査犬。。ご苦労さん!!

Edit | Reply | 

yukino山本由季  2013, 11. 29 [Fri] 17:04

麻薬犬

おお!!シェパードではないのですね!

初めて以外の犬を見ました。

麻薬犬は命が短いと聞きます。
人のため訓練されて人のため働く・・・
そういう子も居るってことを忘れないでいたいですね

最後の妹ちゃんかわいいことっ!!!

Edit | Reply | 

K  2013, 11. 28 [Thu] 23:31

No title

お転婆ぶりは山の上だけかと思っていました。笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?