のどかな土曜日。。。

 30, 2013 22:24

おはようございます。我が家は、山ですが、さすがにこの山を制覇するのは、難しそう。。。
下の現在地で ぜえぜえ。。。笑
さあユータンして帰ります。


11330k.jpg
冬の山も静かで美しい。。。。



11333330k.jpg
近所のわんちゃんのお家のおじさんが出かけると。。。。
皆;あれ、ソフィーのパパが出かける。。。ソフィーはいかないのなああ。。。。
と皆で外を覗いてます。


1133330k.jpg
ハグハグ。。。コウスケは、じっくり耐えてくれます。笑
琥珀は、こういうわけには、いきません。


113333330k.jpg
すっかり冬支度の妹ちゃん、日本の家とちがい、暖房が充実していなく、そして寒い。。。笑
外よりも寒いことも!!!笑 静かな、土曜日でした!!

コウスケ;気持ちのいい朝だわん。眠るかな。。。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

染  2013, 12. 03 [Tue] 09:52

No title

すっかり…お姉ちゃんちゃんになってるようです。
コウスケに…ギューってしてる顔は…妹ちゃんですね!!

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 12. 02 [Mon] 10:28

No title

ハグハグ…いいなぁ~ ホント妹ちゃん大きくなりましたね~

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2013, 12. 01 [Sun] 10:42

No title

香港の冬山、空気がキーンと冷たいのでしょうか?
れおんのところの八ヶ岳は・・・
雪山に変貌するので、素人ではまず登れない・・・涙
のどかな土曜日・・・
いいですね♪
妹ちゃん、コウスケ兄ちゃんと比べると、また大きくなったかしら???

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?