香港でアメリカンな店?

 02, 2013 21:28

週末、アメリカンなデリー。。。というか、レストランを見つけました。
あまり週末ぶらぶらしないのですが、ひさしぶりにちょびっと観光しました。笑


12222k.jpg
すごい!!このボリュームがアメリカン!!大食いの私たちもこの大きさに驚き!
ひさびさに、その凄さ実感!そしてかなり美味しい!!お奨めのお店でした。
ママ写真撮影。。。。


12222222k.jpg
そしてこれがその作品。。。笑


122222k.jpg
その後、3分ほど歩くとハーバーシティーという巨大ショッピングセンター。
ディズニークリスマスツリーみっけ!


122k.jpg
そして帰って来てからお昼寝。。。お夕寝。。。。2頭は、お利口に。
何かの文字に見えるのですが。。。。


1222k.jpg
必ずどっこしらをくっつけて眠る二頭でした。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

K  2013, 12. 03 [Tue] 17:33

No title

パパさん、あざっーす。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 12. 03 [Tue] 09:45

No title

香港もアメリカンなお店が増えましたよね~返還前は「コーヒー飲みたかったらどこ行くの?」って聞いたら、茶餐廳って言われましたけど、今じゃスタバが当たり前ですもんね。

琥珀がコウスケにお尻をくっつけて寝るのがパターンのようですね…コウスケのあったかさを感じながら寝るんだ~いいなぁ…

Edit | Reply | 

コウスケパパ  2013, 12. 03 [Tue] 02:12

やりますな!

Kさんお久しぶりです。座布団二枚ですね!子供にやさしい秋田犬!皆さんが健康で平和で素敵なクリスマスシーズンを迎えますように・・・・

Edit | Reply | 

K  2013, 12. 03 [Tue] 00:00

No title

考えてみました。

「た」(昴チャン) と 「の」(珀チャン)が混ざって

「たの」 → 「たのしい」 → 「楽しい」 → 「楽」

どこか触れ合っていると安心の「らく」ってことで

犬文字 「らくちん」!! 


                    (そうには見えないけど・・・)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?