本気?それともじゃれあい?

 03, 2013 21:02

きゃあああああ。。。。きゃああああと妹ちゃんの声。。。。
ドタバタ ドタバタ。。。

123333k.jpg
琥珀の猿の人形をふりまわして遊んでます。琥珀も大興奮中。。
怪我のないようにお願いします。本気?じゃれあい?


123k.jpg
とにかく手加減というものを知らず。。。。かなり激しく遊びます。
琥珀の歯は、ちょっぴりシャープなので、歯があたったらと思うと心配なのですが、
この二人とまりません。笑

1233k.jpg
きゅーんという琥珀の悲鳴か、わあああーんという妹ちゃんの泣き声が聞こえたらストップしようと思っていたのですが。。。


1233333k.jpg
泣く前に、本日終了。。。。笑
引き分けのようですね。お互い本気ではないと思うのですが。。。。じゃれてるだけにしては、
ちょっぴり ひやっとします。娘を信じて、そして秋田犬を信じて。。。ですね。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

Kunkun74  2013, 12. 04 [Wed] 17:44

楽しんで遊んでいるのは、いいのですが、とにかく二人とも同じレベル。笑。譲らないし。。困ったものです。逆にコウスケみたいに落ち着いちゃうとシラけちゃうみたいです。

Edit | Reply | 

染  2013, 12. 04 [Wed] 10:20

No title

遊び方も学んでいくんですね!!
冷や冷やもしますが…成長していく過程なのでしょう。
パパさん、ママさん…お疲れ様でした~~~( ^^) _U~~。

Edit | Reply | 

K  2013, 12. 04 [Wed] 02:48

No title

画像のブレ具合からも激しさが伝わってきます。
おやすみ前の1ラウンドで、その後ぐっすりできそうですね。
お互い夢の中でラウンド再開かな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?