対照的な2頭。。。

 04, 2013 21:37

お山の散歩 モノトーンシリーズ。。。 ちょっと寒そうに見えますね。
夏の間 蚊にさされた道もこの季節になると静か。。。笑 


12444k.jpg
小動物の音?それとも鳥?いろいろな音が聞こえます。
この表情がとっても女の子に見えた琥珀。


1244k.jpg
そして、コウスケ、かっぷくのいい親父の顔してます。。。笑
コウスケがいるだけで、何もよって来ません。秋田犬の気迫そのもの。コウスケと琥珀は、対照的。。。


124k.jpg
到着!。。。野犬がいなかったら綱なしで走らせてあげたい場所。。。
お墓の一部です。静かでとっても見晴らしがいいところ。
二頭;ここいいなああああ。。。。
いつも対照的な考えの二頭ですが、こういう時は、同意!!笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

kunkun74  2013, 12. 06 [Fri] 23:34

Re: No title

てんさんどうぞよろしくお願いいたます。

Edit | Reply | 

てん  2013, 12. 06 [Fri] 12:23

No title

kunkun74さんこんにちは
やっとコメントを入れに来れました!(笑)

モノクロ写真、コウスケくん&琥珀ちゃんのふさふさ尻尾がかわいいです。
お山の散歩、虫のいない時期は良いですね♪

あ、あとブログリンクさせて下さい~!

Edit | Reply | 

染  2013, 12. 05 [Thu] 10:38

No title

モノクロ写真…綺麗ですね。。
好きな雰囲気です♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?