3 髪 の日。。。。

 10, 2013 22:37
勝手に散髪の日?のごろあわせにママが作っただけ。。。


コウスケ、琥珀、またまた Salon de 8 さんにお邪魔してます。
二頭;お迎えまだかな。。。。。

042_convert_20131210223139.jpg
二頭;遅いな。。。。。


031_convert_20131210221713.jpg
ただいまでちゅ。。。。こんなに綺麗になりました。もちろんクリスマスのバンダナ!


038_convert_20131210221904.jpg
変身!!だわん。。。。ふわふわのピカピカだわん。。。。


028_convert_20131210221433.jpg
そして。。。。じゃああああんでちゅ!
妹ちゃんも散髪、。。


037_convert_20131210222318.jpg
3人そろって、3髪の日!!ママ以外、皆 散髪でした。パパも妹ちゃんと一緒に高級サロンで、坊主頭。写真は、
また次回っということで。。。笑

034_convert_20131210222051.jpg
綺麗になりました。クリスマスまでちょっと時間がありますね。。。。汗。。
やっぱりプロの手にかかると見違えるようになる我が家のメンバー。。。。!!
ママも髪を切ろうかな。。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 2

まるこ  2013, 12. 11 [Wed] 09:19

No title

いいですねぇ~写真で見るだけでも、フワフワ感が伝わってきますよ!琥珀もすっかりフォトジェニックですねぇ~しかし…最後の2枚の写真…どちらを頂くかな…迷います。

Edit | Reply | 

-  2013, 12. 11 [Wed] 06:09

No title

みんな、サッパリしていい表情。こちらも自然と笑顔にさせてもらってます。
ではではママさんも前髪パッツンいっちゃいましょう!そんで今年はおかっぱクリスマスだぁ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?