かかわらないほうがいい人。。。?

 12, 2013 23:30

そういえば、番外編。。。妹ちゃん髪を切ったあとママ待ち。。。すると。。
妹ちゃん;ああああ こんにちわでちゅ。。。

。。と麻薬犬に挨拶。。。

12111.jpg
妹ちゃん;覚えてくれてまちゅか?わたちは、覚えてまちゅよ。。。。
麻薬犬;覚えてないわけないわん。。。


12111111.jpg
妹ちゃん;何か臭いしまちゅか???
今度うちに遊びに来てくだちゃい。。うちには、秋田犬がいまちゅよ。。。


121111111.jpg
麻薬犬;なにか、ふきつな臭いがしますわん。。。



1211.jpg
妹ちゃん;大丈夫でちゅよ。。。。多分噛まれないと思いまちゅ。。。
麻薬犬;。。。。。。。あまりかかわらないようにしなきゃ。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

KAY  2013, 12. 13 [Fri] 03:10

意外に小さい?

お仕事をしている犬達はやっぱり凛々しいですよね。
ベースに入る時にたまにいる軍用犬も中々凛々しいですよ。(GSDとマリノアが多いですが・・・)

でも、麻薬犬は意外に小さいですね・・・
妹ちゃんが大きくなったのか、比較対象がコウスケ氏と琥珀嬢だからなのか・・・・笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?