ああああ。。。。。。。

 13, 2013 23:06
パパの誕生日、そしてクリスマスショッピングなどなど、今週は、夜遅くまでおでかけが多く、
皆と遊んでません。。(写真も品うすですみません。。)




すると我が家のお手伝いさんが、現行犯を見つけました。。。
コウスケ;zzzzzzzzzzz
。。と無視。僕は、ご主人様?のような態度。笑


1211111111111.jpg
琥珀は、写真とって!!!!のような顔で写ってますね。そしてやっと写真を撮られたのに
気づくコウスケ。。。


121333.jpg
コウスケ;???なにか?


12133.jpg
コウスケ;そんなにアップしなくてもいいわん。。。。


週末は、じっくりゆっくり皆の写真を撮ろうと思います。
皆様 よい週末を!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

K  2013, 12. 14 [Sat] 19:53

No title

このふてぶてしさは、は常習犯ですなこりゃ。
珀ちゃんの「撮ったって!」顔がかわいい。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2013, 12. 14 [Sat] 13:29

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
これで・・・いよいよなかまになりましたね! 笑
うちのとうちゃんも明日が誕生日・・・
本人は『鱈ちりが食べたい!』と。
明日は、鱈を探しに行ってきまぁ~す!

コウスケ君・・・
鬼のいぬ間に・・・ですかね 笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?