魚と秋田犬どちらがすき?

 15, 2013 21:29
12155.jpg
週末、オーシャンパークという水族館へ。。。


121555.jpg
妹ちゃん;わたしちは、鮫とエイが好きでちゅ。。。

。。とやはりここでも、大きいお魚がいいようです。笑

121555555555.jpg
なかなか、立派な水族館です。香港にいらした際は、観光スポットにいいかもしれません。


1215.jpg
そして今朝。。。琥珀の眠い顔。


1215555.jpg
そしてこの二人の毎度の眠い顔。。。。


121555555.jpg
妹ちゃん;こおおこは、お魚好きでちゅか?今度見にいきましょう。。
コウスケ;。。。。食べれるわん?


1215555555.jpg
コウスケ;食べれないものは、興味ないわん。。。琥珀は、魚派だわん、僕は、鶏派だわん。


12155555555.jpg
妹ちゃん;。。。。ったく。。。面白くない犬でちゅね。。。
でも秋田犬が一番かわいいと思いまちゅ。。、っね?? 

魚は、くじら、イルカ、エイ、鮫が好きな妹ちゃんでしたが、やはり犬のほうがいいようです。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?