本来の姿?

 17, 2013 23:29
12177.jpg
寒い。。。。。。!今日は一桁!もしやこの雨が雪にかわるのでは?


1217777.jpg
この寒さでは、さすがに野犬くんたちもいないので、綱なしの時間をちょこっと。。。
遠めで見るコウスケは、貫禄!!!

121777.jpg
すると綱を離しておおはしゃぎの琥珀ちゃん!!壁をよじ登る、このお転婆娘。。。

127777777.jpg
遠くまで走っていってしまったコウスケ、琥珀は、即効にもどってきてくれました。。。


1217k.jpg
ひさびさのコウスケのいきいきとした走り顔!びゅんびゅんです!!

127777777777.jpg
。。。しばらく仲良く遊ばせて。。。。(こちらは、凍えてきますが。。。)
やはり寒いは、犬は、喜んでかけまわるのが、普通ですよね。。笑


。。。さああ 充分遊んだからおうち帰ってヒーターの前で丸くなって眠りたいわん。。
2頭の本来の姿を実感したお散歩でした。

明日は、今日よりも寒くなるそうです。。。どうなってるんだあああああ!!ここは、香港だぞおおお


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

染  2013, 12. 19 [Thu] 10:14

No title

走っている姿が…格好いいです。。。
良いかをもしてますよもん……♪

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 12. 18 [Wed] 09:37

No title

コウスケのダッシュ、久しぶりですね~やっぱり本来の姿…カッコイイですねぇ~そばで見てるママはホレボレするのではないでしょうか!

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2013, 12. 18 [Wed] 07:13

No title

ひやぁ~!一桁!!!
香港=暖かいイメージがあるのですが、それは寒いですよ。
風邪等ひかないようにしてくださいね
コウスケ君、走ってる姿がかっこよすぎる!
琥珀ちゃんがよいしょ!って登ってるのを見ている姿がお兄ちゃんって感じです♪
こちらは今日~明日と雪予報・・・
明日は車で病院に行かないといけないのに・・・
はぁ~〈ため息〉

Edit | Reply | 

K  2013, 12. 17 [Tue] 23:48

No title

ダッシュ昴ちゃんはじめて見させて頂きました。できるんだね…。
くノ一 珀ちゃんも元気いっぱいで何よりです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?