寒気 山へ上陸??

 20, 2013 22:06

寒い 寒いと書いてばかりで申しわけないのですが、今日も寒い!!!!例年よりも寒い香港。
また一桁!!!日本とは、違う寒さ。。。覚悟してない寒さとでもいうのでしょうか。。


1219999999.jpg
晴天なのですが、寒い。。!!
コウスケ;どうしてこんなに寒いところで写真なんだわん?


1219.jpg
毛がぬけてしまいなかなか、わた毛が伸びてこないので、細い琥珀。寒々しいのですが、おおはしゃぎなので、
寒くないようです。


12199.jpg
コウスケもまたまた軽やかな走りを見せてくれました。

121999.jpg
このごろ、寒いせいか、誰もいない山、そしてお散歩コース。綱なしの撮影が様になってる二頭。。
遠くをみても誰もいないですよお。。笑


12199999.jpg
おしりで失礼しますが、なかなかいいショットなのでアップさせていただきます。

今週末は、クリスマス前の週末、いろいろ買い物、準備でどたばたしそうです。暖かい週末になりますように。。

皆様 よい週末を!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?