秋田犬x2は、安全。。。!

 21, 2013 22:42

この数日間の寒さですっかりこのあたりの山もはげてしまいました。。笑

12211.jpg
本日は、気温が高いので、野犬の気配??コウスケと琥珀を2頭つなげてのお散歩。。
コウスケ;。。。これって自由がないわん。。。。むっ


1221.jpg
琥珀;。。。つまらないでちゅ。。。。



1221111111.jpg
と不満気な2頭ですが、工夫して遊んでますね。笑


122111111.jpg
おかっけこもこの通り。。。



122111K.jpg
2頭;これなら、寒いほうが楽しいわん。。。

2頭つなげるとかなり安全!!と思ってるママです。野犬が来ても、こちらから2頭そろって襲うことはないと思ってます。


12211111.jpg
そして外までお迎えに来てくれた妹ちゃん。。。
やはり香港は、二桁でいてもらわないと。。笑 本日12度でした。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

yukino山本由季  2013, 12. 22 [Sun] 14:12

No title

そうですね!!

飛んでいけませんから・・・・

我が家は去年は3頭でこれでしたから・・!

それでも行方不明になったことが!!!(笑)

今またアラタな3頭引きですけどね!(アズと大とまり)

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2013, 12. 22 [Sun] 08:29

No title

ふふふ・・・かわいい♪
れおん地方、朝の気温がマイナス2桁になるのも時間の問題・・・
寒いよぉぉぉ!!! 涙

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 12. 21 [Sat] 23:45

No title

野犬は、かなり頭がいいので、相当命しらずな子以外は、
襲ってきません。。。笑

こちらから、襲うことのほうが確立的に高いです。。。笑

頭が悪いってこと???
なああんてことは、いいません。。笑

Edit | Reply | 

K  2013, 12. 21 [Sat] 23:37

No title

むこうから襲ってくる心配は無いんですかね?
やっぱりこのドタバタ 赤白コンビが相手だとそんな気もおきないか。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?