主役復活!?

 23, 2013 21:36

コウスケ;皆様、いかがお過ごしだわん。。。?
写真がなく、ママが帰宅してからの撮影になりました。今年もあと8日で終わりですね。香港は、クリスマス、25日26日が連休、そして31日が半日です。1日もお休みです!!!


12233k.jpg
クリスマス前の写真撮影は、どうもバラバラ。。。
とにかくじっとしない妹ちゃん。
妹ちゃん;写真1枚だけでいいでちゅよ。。たくさん写真とってどうするのでちゅか?

。。。っとちょっと 生意気な発言をする妹ちゃん。


122333k.jpg
妹ちゃん;ばあああ!!!


1223333333k.jpg
そして琥珀も。。。。やる気なし。


122333333k.jpg
。。。コウスケの顔の前でお座り。。。妹ちゃんもまったく写真にはいってくれないし。。。



12233333333k.jpg
コウスケ;大丈夫だわん。。。僕がまた主役だわん。。。

ということで、二枚目の主役がいるからいいっか。。。
明日は、いい写真とるぞ!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

K  2013, 12. 23 [Mon] 23:14

No title

お祭り前のわくわくの裏返しっていうか
チャカついちゃう感じありますもんね。

そんな時でもお兄ちゃんは落ち着いてますね。(珀ちゃんはお疲れ?)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?