クリスマスイブ。。。。

 24, 2013 23:07

イブの夜、友人宅におよばれ。。。。G宅。。。。シャンティちゃんのお家ですが、
シャンティちゃんは、もう寝ておりました。。笑

素敵なリースでおもてなし。


12244k.jpg
クリスマスツリーとプレゼントのすごい数!!!笑
妹ちゃん;いいな。。。。


12244444k.jpg
ちょっぴり寒いけど、屋外で!ソファーを外にもってきたかなりダイナミックなアイディア。。


1224444k.jpg
かわいいキャンドル。。。。なぜか、毛皮の上に。。。汗。
ママは、燃えるのではないかと 心配していました。笑


1224k.jpg
そしてゲストの中にわんちゃん。。。ジェフくん12歳。
妹ちゃんとお友達になれました。


122444444k.jpg
そして我が家のクリスマスツリーには、まだサンタさんがきておりません。
パパの黒いサラリーマンソックスが。。。!!!!!
さあ サンタは、くるかな?


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 0

WHAT'S NEW?