fc2ブログ

自転車よりも秋田犬?それとも。。。。

 26, 2013 20:05

クリスマスプレゼントでちゅ。。。


122666k.jpg
そして琥珀、妹ちゃんに相手にされないため、自転車の車輪に攻撃。


1266666k.jpg
琥珀;。。。。ねえねええ。。。ねええねええ。。。
遊びまちょう。。。


1226666k.jpg
そしてコウスケまでも。。。
コウスケ;なんだこれ?大きいわん。。。。
鉄、アルミ、金、銀好きなコウスケ。。。笑、ブレーキが気になるようです。
コウスケ;くんくんくん。。。。
妹ちゃん;これを手で挟むと自転車とまりまちゅ。


12226666k.jpg
妹ちゃんの猛説明。。。
妹ちゃん;これは、ベルでちゅ。。。危ないときにならしまちゅ。。。
いい音でちゅ。。。
コウスケ;ふむふむ。。。


12226k.jpg
そして妹ちゃんひたすら自転車の練習。
コウスケと琥珀は、外の様子をうかがいながら。。。。妹ちゃん待ち。


自転車がきてもコウスケと琥珀と遊んであげてね。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?