初めての犬の攻撃。。。。

 29, 2013 00:21
1227777k.jpg
先日友人宅へ、皆でクリスマス会へおよばれしました。柴犬とほかのMix犬も招待されてました。
コウスケ、琥珀は、念のためお家でお留守番。。笑


122777k.jpg
さて本題ですが、妹ちゃん、この柴犬くんとMix犬にがうがうされ、追っかけられて、足を噛み付かれました。
傷よりも、大好きな犬に噛まれたことがショックだったようです。


12277k.jpg
柴犬ちゃんは、ごめんなさいをしてきたので、仲直り。。。



1227k.jpg
妹ちゃん;小さい犬でも噛むんでちゅね。。。。でもかわいいからいいでちゅ。。。
と、涙目の妹ちゃんでした。
コウスケと琥珀は、兄妹だから噛まれないと 理解したようで、犬によっては、噛むのを
経験した妹ちゃんでした。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

ほーたて  2013, 12. 31 [Tue] 17:32

No title

こんばんは(*^_^*)
ブログの訪問&丁寧な挨拶ありがとうございましたm(__)m

今年1年お世話になりました
コウスケ、妹ちゃんのブログに癒されていたら、琥珀の登場☆
もう、幸せすぎるほど癒されておりますww

やっぱり犬は可愛いですね、
本当に癒されます
このブログを発見してからは、将来自分の子どもと犬を一緒に生活させたいなーっとますます思うようになりました

来年もたくさんの写真たのしみにしています
いつも更新ありがとうございます
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

Edit | Reply | 

染  2013, 12. 30 [Mon] 23:30

No title

噛まれてショック受けた事も勉強としても…可哀そうです。。。
良いお年をお迎えください~~~(^O^)。

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 12. 30 [Mon] 17:04

No title

そうなんです。私が、その犬にきれましたが。。。笑
でも犬からしてみれば、生意気なガキにしか見えなかった?笑

ちなみにこの2頭は、かなり過保護犬。
まるでプードルを育てるかのような飼い方でこの中型犬に接するご主人。。。笑

経験値アップでしたね。。。笑

Edit | Reply | 

K  2013, 12. 30 [Mon] 01:20

No title

妹ちゃんお返ししなくて偉かったですね。(仲直り画像が「バシッ」に見えちゃいますがww)
人生勉強の経験値、1UP!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?