香港の雪と年末モードじゃない兄妹

 30, 2013 22:37

我が家の二階に雪が降りました。。。。笑
とにかく、汚すこの犬!!笑


1230000k.jpg
もちろん雪は、この蛙くんのわたです。


123000k.jpg
そして朝からこの二人。。。。自転車遊びで大忙し。。


1230000000k.jpg
そして。。。じゃあああん!!
この自転車をご覧ください。妹ちゃんがデザインしたハローキティー自転車。
このハローキティーは、れおんのお家へようこそ!のれおんかあちゃんからのクリスマスプレゼント!
ありがとうございます。


123000000k.jpg
こんな感じ。。。笑


1230000000000k.jpg
部屋の中をぐるぐる。。。。そして琥珀もぐるぐる。。。


123000kk.jpg
。。。。3人のショットです。年末というのに いつもと変わらない3人。
コウスケ;。。。。正月は、寝正月だわん。。。はあああ、ゆっくりしたいわん。


一応おせちの準備、年越しそばの準備をしたので、いい年越ができるかな?



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2013, 12. 31 [Tue] 15:49

No title

Kさん。。。。笑

Edit | Reply | 

K  2013, 12. 30 [Mon] 23:48

No title

生け贄キティーちゃんにしか見えしぇん。笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?