まだまだ正月気分でいたい!!!

 03, 2014 21:32
0103333333k.jpg
妹ちゃん;こんにちわでちゅ。。。学校がまだ休みでちゅ。。。

。。。学校が恋しいようで、学校いくごっこ。。。とやらをしていました。

コウスケ、後ろで他人のふり。。。


0103k.jpg
コウスケは、とにかくこの娘を無視。。。。
まだ正月モード全快です。
コウスケ;。。。。。。。。


01033k.jpg
コウスケ;。。。。。。。
琥珀;。。。。。遊ばないの?

010333333k.jpg
コウスケに相手にされなくてつまらなくなったのか、妹ちゃんが見せてくれたのが、このマスク姿と、
秘密のカード。。。

このカードは、れおん地方のれおんかあちゃんからのクリスマスカード。。。
妹ちゃんの大切なもののひとつになっております!!

妹ちゃん;みてみて。。。これいいでしょ。。。


010333k.jpg
コウスケ;どうりでそのカード犬のにおいがすると思ったわん。。。。怪しいカードだわん。。。。


01033333k.jpg
コウスケ;。。。。。。正月は、いつまでだわん?


ちなみにママは、もうすでに仕事にしっかりもどって2日目 文句たらたら。。。
旧正月前は、一番忙しいようで、かなりの仕事量!!!。。。正月気分でふわふわしてた気分を害されてしまったママ。
やっと。。週末だあああああ!!!笑


皆さんよい正月週末を!!




ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

yukino山本由季  2014, 01. 05 [Sun] 19:13

No title

あけましておめでとう・・・
ご挨拶しましたっけ?(笑)・・・・というほど
元旦から私は仕事で!!



いまだ正月が来ません・・・たぶん来ないな・・
ママもお仕事なんですね!!
お体にお気をつけながら・・・がんばってね!!

皆様ことしもよろしく。。。わん!

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 01. 04 [Sat] 12:22

No title

きょ、恐縮です! 笑
ち~びが『はずかしいっっーー!!!』と隣で騒いでいました♪
そして、お仕事本当にお疲れ様でした!
私は6日から仕事ですが・・・
もう既に行きたくくない病が発症しています・・・笑

Edit | Reply | 

K  2014, 01. 04 [Sat] 00:23

No title

そちらの黒豆は大きくて美味しそうですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?