賢い妹たち?!

 05, 2014 20:47

コウスケ;ZZZZZZZまだ日本は、正月だわん。。。。僕は、日本犬だから、日本のカレンダーだわん。。

コウスケ、今日は、ちょっと頭をつかってテーブルといすの足が入りくんでるところでねんね。。


01055k.jpg
妹ちゃん、琥珀;また寝てまちゅか?遊びましょうよ。。。。
コウスケ;ふん。。。一人にしてくれ。。今日は、プライバシーがほしいわん。。


0105555k.jpg
妹ちゃん;ここなら入いれまちゅ。。。


01055555k.jpg
妹ちゃん;はああく、このいすの下からはいったらいいでちゅよ。。。。


0105555555k.jpg
コウスケ;。。。。もおおおおお プライバシーだわん。。。ほっておいてくれわん。。。


01055555555k.jpg
妹ちゃん;こおおおこ、一緒にねんねしましょ。。。ねっ?
コウスケ;。。。。。。。


0105k.jpg
コウスケ;。。。。せっかくいい場所見つけたのに。。。

やはり、妹たちのほうが、ちょっと上手?笑



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

sarimame  2014, 01. 06 [Mon] 11:32

No title

こうすけ君のため息が聞こえてきそう(笑)
私もよくミルキーに「ふーっ」というため息つかれてます・・・

Edit | Reply | 

K  2014, 01. 06 [Mon] 06:39

No title

タイトル「パパの日曜日」で4コマいけますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?