パパ 大トラブルの朝散歩。。。

 08, 2014 22:02

今日、ひさびさ パパの綱なしお散歩。ママとちがってダイナミックに長時間はなしてくれるのが、パパ。
コウスケと琥珀のシャンプーの日なので、思いっきり遊ばせてあげよう作戦。。?

そして。。。この後、大変なことに。。。。


10888888kk.jpg
コウスケ;この山は、スモッグがかかってなくて最高だわん。。。。



1088888kk.jpg
琥珀;。。。。。。。。??????????

ううううん立派になったなああ。。。??と思っていると。。。。。。

野犬くんが横切った。。。すると敏感な琥珀、野犬に気づいておっかけていってしまった。。。
パパ慌てて、コウスケの綱をつなぎ、琥珀を探しに。。。。



しばらくすると何事もなくもどってきたのですが、綱につながれたくないので びゅんびゅん走りまわり。。。

45分経過。。。パパは、琥珀を捕まえることできずに あきらめモード。。いたちごっこをしばらく続けたのですが、

野犬に注意されたのか、琥珀しょんぼりして もどってきたようです。


パパ;どうして俺の言うこと聞かないで、野犬の言うこと聞くんだ?もううちの子じゃないぞ?野犬になるか???

とにかく、パパは、かんかんに怒りまくり!!


そして、

午後からは、サロンを予約。また揃って散髪へ。。

108kk.jpg

1088888888kk.jpg
108888888kk.jpg

美しくなりました。脱走劇があった大変な日でしたね。


もう絶対に綱なしの散歩は、しないぞ!!!っと言ってるパパさんです。笑



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 5

kunkun74  2014, 01. 10 [Fri] 21:27

No title

なるほど、泣きまねですね。。。笑 

Edit | Reply | 

yukino山本由季  2014, 01. 10 [Fri] 07:50

No title

何事も無くよかった。。。
本当にこの時間内心配しますよね!

原が立って もう絶対離さないぞと思っても
数ヶ月経ってほとぼりが冷めますとね・・
ま。。いいかとなっちゃう私ですが・・・

昂ちゃんまで飛んでいく前にパパがきづいてよかったですね!
どんなにしつけていてもよほどのことがない限り
動物を追います。
何も無いのが普通ですがあったときは大変なことに・・・。
なので1パーセントの危険をを想定しての散歩が必要ですね。

でも帰った時は決してしかってはいけません。
褒めてあげましょう。
でないともしまた離れてしまった時
帰る=叱られるのセットがなされます。

わたしはね・・・
泣きまねをするんですよ子供のようにね・・・・あはは。。。逃亡者は
凄く悪そうな顔をしてご機嫌をとります。。。

Edit | Reply | 

染  2014, 01. 09 [Thu] 11:14

No title

無事に済んで良かったですね。。。
本当にお疲れ様でした!!

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 01. 09 [Thu] 09:45

No title

怖いもの知らず…若気の至り…ですかね。

Edit | Reply | 

K  2014, 01. 09 [Thu] 02:45

No title

無事に済んで良かった。良かった。
パパさんがお散歩するとなんか起きちゃいますね。
前に流血してませんでしたっけ?

妹のおかげでフリータイムが禁止になった昂ちゃんに同情します。(しっかしツイてない男だ。)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?