おすわり!!!!!

 10, 2014 22:17
110c.jpg
我が家の七不思議。。。 おすわり!!!のコマンドからの連写ごらんください。


1100c.jpg
コウスケ;。。。。。むむむ?一枚しかない?お座りをきちんとしたら先に食べれるわん。。。
琥珀;。。。。。わたしにもチャンスはありまちゅか?


11100000k.jpg
コウスケ;お座りのお手本だわん。。。
琥珀;。。。。。。



11000000c.jpg
コウスケ;まだおあずけだわん。。。。
琥珀;。。。。。

110000000c.jpg
。。。。あら?
遠近感のある写真の出来上がり!


110000000000c.jpg
遠くまであとずさりしてやっとお座り。。。。
もちろん琥珀にもスナックは、あげました。
きちんと座りなおすのが、女の子らしんです。笑


皆様よい週末を!!



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 1

K  2014, 01. 10 [Fri] 23:23

No title

遠めの方がいい子ちゃんに見えるのは気のせいか?
珀ちゃん知ってるのかな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?