おやつの力。。。。。

 11, 2014 20:38
111111k.jpg
やはり少し、スモッグがかかってるせいか、空があまいブルー色。山の木たちが必死に呼吸をしてくれてますが、
早く雨が降ってこの汚いを空気を洗い流してもらいたい。


111k.jpg
さて、先日のパパの失敗を教訓に。。。ママは、あるものをポケットに。。。皆おりこう!!



1111k.jpg
琥珀も必死にコウスケを追う姿。。。。


11111k.jpg
コウスケのはじけた姿。。。笑


1111111k.jpg
あまり遠くまで走っていってくれませんね。。。


111111kk.jpg
コウスケ、琥珀;ねえねえ。ポケットの中のおやつちょうだい!!

。。。。。おやつもいいけど、自由に行動してくれない。なかなか難しい綱なし散歩です。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村






COMMENT 2

yukino山本由季  2014, 01. 12 [Sun] 19:53

なるほど・・・

難しく考えることは無いんですね。。。

簡単なことだ。。でも問題は!

何がなんでも絶対というおやつがあるということ。
それを見つけるのが先~~。

お芋もいまいち。。
うん・・・鶏肉か・・?
すスルメか~~~~(笑)
奥の手おやつ考えます!!

Edit | Reply | 

こまめ母  2014, 01. 12 [Sun] 13:33

No title

おやつ力、すごいですね♪
コマメも、主人が出勤前の朝散歩に連れていったら
山でノーリードにしたら、その日は脱走。。。

汗だくで捕まえて帰宅
コマメは、ツボにハマるおやつが
中々ないのも悩みです(´д`|||)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?