二頭の寝顔!?

 14, 2014 23:00

........静かなお昼。。。
琥珀もかなり爆睡。。。。


114.jpg
仔犬のような寝顔でかわいい。。起きるとかなりやんちゃですが、寝顔は、かわゆいのです。


1144k.jpg
こんなに近づいても。。。zzzzzz
何でも許せちゃうぐらいかわいい寝顔です。



11444k.jpg
さて、コウスケの寝顔。。。近づいたら、パチッと目をあけてしまいました。。。。笑
コウスケ;。。。。。。。

11444444kk.jpg
くちびるがかなり横にたれてる。。。笑
どうしてこんなに顔が四角に見える??


114444444kk.jpg
コウスケ;。。。。えええい うるさいわん。こうしたら、丸顔になるわん。
僕だって、爆睡したら、琥珀みたいに仔犬の寝顔だわん。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




COMMENT 4

Kunkun74  2014, 01. 15 [Wed] 14:44

ハンサムなのに、この落差がすごい。笑いながらカメラを向けるとむっとした顔。なにをしても、そのまんまのコウスケ。笑。コメント会社からみてます。皆さんありがとうございます。

Edit | Reply | 

きつねとぶどう  2014, 01. 15 [Wed] 10:41

コウスケ君の…

横に垂れたくちびるが可愛くて好きです~( ´艸`)

Edit | Reply | 

染  2014, 01. 15 [Wed] 10:32

No title

本当に可愛い…♡♡♡♡♡
二匹の性格も出るのですね…。
コウスケ…易しいんだって思う写真です。。。♡♡♡♡♡

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 01. 15 [Wed] 09:40

No title

ホントにコウスケが訴えてるような顔ですねぇ~

オジサン顔の寝顔でも、コウスケはかわいい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?