こういう日もあるわん。。。?

 15, 2014 22:33

コウスケ;zzzzzz。。。
鼻水たらしながらのねんね。。。。


115555k.jpg
妹ちゃん;じゃあああん、こんばんわでちゅ。。。
コウスケ;。。。。。。。


1155555k.jpg
妹ちゃん;鼻水がでてまちゅよ。。。
コウスケ;。。。。。。。(無視)



11555555k.jpg
妹ちゃん;耳がないと小顔でちゅよ。。。琥珀はどこでちゅかね?
コウスケ;無理 無理。。。。

。。。あれ?琥珀の姿がありませんね。
琥珀はというと。。。。


115555555k.jpg
おもちゃが散乱。。。。 琥珀はどこへ??


115k.jpg
妹ちゃんがなぐさめコンサルタント。。。
琥珀は、本日足マットにおしっこしたので。。(いたずらでたまにします。。)
反省室へ。
妹ちゃん;早く出てこないと一緒に遊べませんよ。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 5

yukino山本由季  2014, 01. 16 [Thu] 20:23

No title

反省室・・・・・。

なんかいいなあ~~。

押入れじゃなくって!!(笑)

Edit | Reply | 

Kunkun74  2014, 01. 16 [Thu] 14:35

コウスケは、おもらしのイタズラは、なかったので。。
琥珀は、知恵のつきかたが半端ないのです。我が家の留置所寒いです。笑

Edit | Reply | 

染  2014, 01. 16 [Thu] 13:59

No title

コウスケは。。。お兄ちゃんなのですねぇ。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 01. 16 [Thu] 09:25

No title

ゲージが狭そう…琥珀も大きくなりましたね。いたずらでおしっこなんて!そんな妹がいたら、コウスケも落ち着きざるを得ないでしょう…

Edit | Reply | 

K  2014, 01. 16 [Thu] 02:29

No title

妹ちゃん久々の登場\(^o^)/「こんばんわでちゅ」
家庭内留置所、雰囲気ありますね。底冷えしそうで堪えるな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?