コウスケの目の炎症。。。

 17, 2014 22:16

コウスケ、写真むかって左目が涙目。。。目の洗浄剤で目をまめに洗いながしてあげてます。
とうとう、中国本土のスモッグが原因か?それともただの炎症か?


11777k.jpg
よおーく見てみると、赤く充血してます。


1177777k.jpg
写真右目と左目の目頭あたりは、充血してません。。
コウスケ;。。。。痒くないわん。。


11777777k.jpg
そして琥珀の目もチェック。。。。
こうすけより、まつげが長いからか、大丈夫そう。。。

。。。この方は、かなり丈夫な肉食系女子。。。笑


117777777k.jpg
よおーく見ても真っ白!


1177k.jpg
琥珀;スモッグなんて大丈夫でちゅ。。。。


ちなみに我が家の家族は、コウスケだけ、この症状。。笑
週末も目を洗浄して様子をみてみます。


よい週末を!!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




COMMENT 2

あきら  2014, 01. 18 [Sat] 19:07

No title

かのこも今めやにがよく出るので目薬入れてます。
でも中々目に入れるのは大変です;
コウスケ君のおめめの充血も早くよくなるといいですね!

Edit | Reply | 

K  2014, 01. 18 [Sat] 02:39

No title

あのやっかいな物質はお犬様にも影響があるかもしれないとは・・・。
掻き掻き我慢してすぐに治るといいですね。昴ちゃんお大事に。

珀ちゃんはクマさんみたいでカワユス。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?