やっと週末。。。。。

 18, 2014 22:28

晴天なのですが、やはりちょっとスモッグがかかってるような気がします。。。
気になると、苦しくなるのであまり気にしないようにしてます。
朝のお散歩も深呼吸を控えて 静かにお散歩 笑

1188888kkkk.jpg
2頭、夢中な目。。。。

1188888kkk.jpg
コウスケのよだれを見る琥珀。。。。。


118888888kkk.jpg
その先には、おやつ。
このごろの我が家、2頭のブーム。日本で購入。もちろんお味は、わかりませんが、
美味しいようです 笑
チーズとささみバージョンもあります。

118888kkkk.jpg
家に帰ってうたた寝してるコウスケになにやら腕輪のようなものが装着。。。。


118888kkk.jpg
琥珀には、赤。


1188kk.jpg
もちろん犯人は、このお嬢様。妹ちゃんの折り紙バンド。。
今日もほのぼの土曜日を迎えた朝でした。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?