寝息は、癒し。。。

 20, 2014 21:02
120kkkk.jpg
zzzzzzzzzzzzzzzといびきの大きなコウスケ。
週末は、ゆっくり。。。散歩の時間までzzzzzz


120kkkkkkk.jpg
爆睡。。。。


120kkk.jpg
そして、お嬢様もzzzzzzzz。
朝日が背中を照らして暖かいようですね。。もっとzzzzzzz


120k.jpg
zzzzzzzz 琥珀も爆睡。このごろは、カメラを持って近づいても起きない。


120kk.jpg
みんなの寝息が聞こえる朝は、ほのぼの。。。。癒されるのですが、
ママもゆっくり寝ていたいな。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




COMMENT 3

染  2014, 01. 21 [Tue] 18:27

No title

良い感じ…本当に時間よ止まれ!!
いつも…ありがとうございます~~~(≧▽≦)ゞ

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 01. 21 [Tue] 17:11

No title

なんだか昨日からずっと文字化け状態で読めなかったのですが…戻ってました ^o^ いったいなんだったのだろう…

みんないい寝顔♪

Edit | Reply | 

K  2014, 01. 20 [Mon] 23:03

No title

おしゃぶり姫の3歳児とiPhoneマスターの3歳児、
「妹ちゃん!あなたどっちなの!?」

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?