日本のような夕焼け。。。

 21, 2014 21:59

ちょっぴりスモッグでパステルがかってますが、綺麗な夕焼け。綺麗な夕焼けをみるとなぜか日本
みたいだな。。。って日本を思いだします。なぜ?日の丸?。。。ママもよくわからず。。


1211k.jpg
今日の食卓は、妹ちゃん特製の和食!!!!
鉄板焼きと寿司!これは、粘土ざいく。。。和食セット!という粘土のセット。。。
笑っちゃいます。

12111k.jpg
琥珀もそこまで、おばかさんでは、ありません。何がにせものかもわかります。
魚好きな琥珀も粘土の寿司は、見向きもしません。


121111k.jpg
はいどうぞ。。。。。
琥珀;。。。。。へんな匂いでちゅ。。。いりましぇん。。。


1211111k.jpg
そして。。。。
コウスケ;僕は、肉。。。。でも粘土の肉。。。。いらないわん。。
日本を代表する僕を作ってくれればいいのに。。。寿司と肉なんて。。。


それにしてもよく出来た粘土細工。。粘土で寿司ですよ!いまどきですよねええ。。笑

今度は、本物のステーキと手巻き寿司作りますね。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





COMMENT 0

WHAT'S NEW?