不自然な前足。。。。

 22, 2014 21:35
122kk.jpg
いつも思うのですが。。。。この足。。。かなり不自然だと思いませんか?
痛くないのかな?。。。。と思っちゃいます。


1222kk.jpg
そして片足あざらしポーズ。


12222kkk.jpg
そしておなじみあざらしポーズ。私ママは、いろいろな犬種を知っておりますが。。。
この不自然な足、直角に折ってリラックスする犬は、あまり見たことがない。。。というか、
あまり気になったことがありません。秋田犬特有のスタイルなのでしょうか?


12222kk.jpg
そして、この寝方。。。。かなり変だとおもいませんか?
私がこのような腕枕をしたら、次の日は、しびれが切れて動かないか、寝違えたかのように筋がおかしくなってしまうのでは?と思います。


122222kk.jpg
第一関節だけが、見える撮り方だと、ちょっと怖い!!


。。と今日は、細かなところがやたらと目につく日のママでした。。
明日は、会社をお休みしました。やった!!!



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 6

コマメ母  2014, 01. 23 [Thu] 20:20

No title

我が家のワンコもします!
足の長さゆえなんでしょうか?
不思議で面白くて、、、(*´∇`)ノフフフ

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 01. 23 [Thu] 10:52

No title

まるこさん。。。琥珀のうしろ足は、開脚状態です。。。
いつになったら閉じてくれるのか。。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 01. 23 [Thu] 10:42

No title

確かに、背中のお肉のカンジがちょっとあざらしっぽい…

琥珀の後ろ足は、相変わらず柔らかいのですか?あれ、好きなんです♪

Edit | Reply | 

Kunkun74  2014, 01. 23 [Thu] 09:24

イセさん、そうなんですね。。勉強なりました。。それでも、コウスケは、ちよっとにぶいかも。。笑

Kさん。。そうですね。琥珀は、後ろ足は、だらしないですが、笑。

Edit | Reply | 

イセ  2014, 01. 23 [Thu] 00:48

今晩は,前足を曲げて寝る子は神経質な子です、特にビビリの犬…。

多分本能的に立ち上がり、すぐ逃げる準備…?って感じですね~。(^_^;)

Edit | Reply | 

K  2014, 01. 22 [Wed] 23:27

No title

細かなところついでに男の子は外折り、女の子は内折り
って、かんけーないか。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?