何がいるの?

 23, 2014 22:19
12333333333kkkk.jpg
じぃ。。。。。。。。窓を眺める3兄妹。。
犬?ハイキング?


12333kkk.jpg
すると。。。琥珀がなにやら妹ちゃんに?。。。。


123333333kk.jpg
妹ちゃん;はく可愛いですね。。。
コウスケ;。。。。静かでいいわん。。。

1233333kkk.jpg
琥珀もコウスケのようにちょっと落ち着いたきたように見える日。。。
子供同士?気の合う日もあるようです。


123333kkk.jpg
。。。。。。。笑
コウスケ;。。。。。。。

12333kkkkk.jpg
。。そしてこれからが本領発揮の女の子!!!何か同じことを没頭するときのチームワークは、すごい!!

窓の外に何がいるの???というぐらい、長時間眺めてる3兄妹でした。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 3

Kunkun74  2014, 01. 24 [Fri] 15:19

琥珀は、コウスケが大好きなんですよね。笑。コウスケは、いつも圧倒されてます。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 01. 24 [Fri] 10:16

No title

最後のショットは、琥珀がコウスケと妹ちゃんの間に「割り込んだ」ふうに見えますが…

Edit | Reply | 

K  2014, 01. 24 [Fri] 00:27

No title

昴ちゃんがずりずり押されていく様が、おもろい(-^〇^-)
「お嬢方、兄さん潰れてます」

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?